映画鑑賞日記(願望)

幕ときどき板的日記。
指輪(含原作)とか映画とかDVDの感想とか…
(そんなこと書きつつ感想アップが滞りまくり…)
主観的な意見をつらつらと。
時期的にそろそろ仕事がキツくなってきて映画もDVDもなかなかみられません(泣)
でもみたいのはいっぱいある…(汗)

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 最近のお気に入りとか | TOP | 二年ぶり(ひぃっ) >>

2016.06.09 Thursday




| - | - | -
2011.07.20 Wednesday

ち…縮んでる…!?

 たまたま目にしたテレビで、この冬公開になる『タンタン』のことを紹介してまして。
スピルバーグが監督、ピーター・ジャクソンが制作というものなんですが。


数年ぶりにみたピーター・ジャクソン氏、すんごいスリムになっててびっくり!




いや、本当に。
顔が出ても、テロップで名前出てなかったらわかんなかった(汗)

以前は確かに健康によくなさそうな感じの太り方でしたが、あれはあれで愛嬌があって好きだったんですけどね(笑)
(コロコロ・モジャモジャというイメージが…←ひどい)
やせたらかっこいいおじさんになってました。
病気でもしたんだろか。

指輪の時にコロコロしてたのはストレス太り…?とか思ってしまいましたよ(苦笑)

2016.06.09 Thursday



12:24 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://sakuhi.jugem.cc/trackback/819

トラックバック

▲top