映画鑑賞日記(願望)

幕ときどき板的日記。
指輪(含原作)とか映画とかDVDの感想とか…
(そんなこと書きつつ感想アップが滞りまくり…)
主観的な意見をつらつらと。
時期的にそろそろ仕事がキツくなってきて映画もDVDもなかなかみられません(泣)
でもみたいのはいっぱいある…(汗)

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ちょっと整理 | TOP | ち…縮んでる…!? >>

2016.06.09 Thursday




| - | - | -
2011.06.18 Saturday

最近のお気に入りとか

 映画じゃなくてテレビだけど。

あなたが主役50ボイス (好きだ!)
世界ふれあい街歩き (大好きだ! 最近あまりみてないけど)
東京カワイイ★TV (いろいろな意味でおもしろい(笑))
キッチンが走る! (出不精で料理好きの人向け…?(笑))
ディープピープル (テーマにもよるけど、変にマニアックで楽しい)
仕事ハッケン伝 (自分の仕事も好きだけど、自分の知らない職業のことを知るのも楽しい)
サラメシ

チャンネル争いに敗北してみられなかった『Amaging Voice』は、今調べたら明日の午前中に再放送やる。やった〜!

それにしても、NHKのまわしもの…?状態ですね(笑)
『カンブリア宮殿』とか『ガイアの夜明け』とかも好きですよ。
でもみるならこれがいい、という感じで放送日をちゃんと覚えているわけでは…。
家人がみているのを一緒に、というパターンです。
ドラマは中学時代に一生分みた気がする。もうおなかいっぱい。

2016.06.09 Thursday



16:46 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://sakuhi.jugem.cc/trackback/818

トラックバック

▲top