映画鑑賞日記(願望)

幕ときどき板的日記。
指輪(含原作)とか映画とかDVDの感想とか…
(そんなこと書きつつ感想アップが滞りまくり…)
主観的な意見をつらつらと。
時期的にそろそろ仕事がキツくなってきて映画もDVDもなかなかみられません(泣)
でもみたいのはいっぱいある…(汗)

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< そろそろ | TOP | あ〜… >>

2005.03.08 Tuesday

検索ワード


キングダム・ホスピタルがやたら盛り返しています。
オペラ座の怪人に次いで2位。
私が見ていたのは(いや、全部見終わっていないんだけどリアルタイムで録画していたのが)去年の話なので、自分的には今頃?という感じでびっくり。
やっぱりDVDが発売されたとかそういうのでしょうか。
う〜ん…うちにきてもらってもあまりないんですよね。
キングダム・ホスピタルネタ。
前述にもありますが、7話あたりで止まってしまっているんです。
録画はしたんですけどみてる時間がとれなくて。

あ〜…あの山、本当にどうにかしたい。
タイム・ラインとかもどこかに埋もれてるんですよね…。

2017.11.01 Wednesday



12:15 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://sakuhi.jugem.cc/trackback/403

トラックバック

なんとか復活
TBさせて頂きありがとうございます!キングダム・ホスピタルは面白い??
(子供英会話講師の赤裸々な本音 2005/03/14 5:26 PM)

▲top