映画鑑賞日記(願望)

幕ときどき板的日記。
指輪(含原作)とか映画とかDVDの感想とか…
(そんなこと書きつつ感想アップが滞りまくり…)
主観的な意見をつらつらと。
時期的にそろそろ仕事がキツくなってきて映画もDVDもなかなかみられません(泣)
でもみたいのはいっぱいある…(汗)

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 看板に偽りアリ | TOP | ここ最近 >>

2016.06.09 Thursday




| - | - | -
2004.12.21 Tuesday

看板系ネタを増やそうキャンペーン実施中。

まずはあきらさんが好きらしいモノの話題。
今度はギバちゃんが主役。「踊る」スピンオフ第2弾発表

写真が表示されたとたんに『四さま(仮)かよ!』とつっこみ入れたのは私だけなんでしょうか…。
ちなみにつっこみいれた人物、プロデューサー氏らしいです。

でもって次。
世界で一番ギャラの高い女優って、誰?

まぁギャラの額はおいといて。
10人中名前を知っているのは10人、うち顔と名前が一致するのは確実なのは2人か3人…?(汗)
おいおいおいって感じですな。
ちなみに一致するのはアンジェリーナ・ジョリーとレニー・ゼルウィガーとたぶんジュリア・ロバーツ。
唯一ちゃんとスクリーンで観たことのあるジュリア・ロバーツがたぶんで、一度もスクリーンで観たことのない(※予告編のぞく)二人がわかるっつーのも変な話ですね。まぁレニー・ゼルウィガーがわかるのは映画☆誌を買うと毎号毎号どっかしらに出ているからなんですが。(あとはやせたと言われてもやせたようにみえな…ごふげふごふっ)
あとの人たちは名前は知ってるけど顔は微妙とかまったく知らんとかそんな感じ。

2016.06.09 Thursday



19:09 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://sakuhi.jugem.cc/trackback/261

トラックバック

……そ、そうなんですか?
サクヒ様の日記で話題になってた、高額ギャラ女優の話ですが。     ……リース・ウィザースプーンだけ顔と名前が一致しませんでしたが、あとは全員分かりましたよ、サクヒ様(激しく私信)。 ただ、今年ブレイクした5人っていうのの中では、キルステン・ダンスト
(のほん。 2004/12/22 2:55 AM)

▲top