映画鑑賞日記(願望)

幕ときどき板的日記。
指輪(含原作)とか映画とかDVDの感想とか…
(そんなこと書きつつ感想アップが滞りまくり…)
主観的な意見をつらつらと。
時期的にそろそろ仕事がキツくなってきて映画もDVDもなかなかみられません(泣)
でもみたいのはいっぱいある…(汗)

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2016.06.09 Thursday




| - | - | -
2005.09.03 Saturday

涙なしでは読めません

ファントム〈下〉
ファントム〈下〉
スーザン ケイ, Susan Kay, 北条 元子

いや、まじで涙なしでは読めません。
実際に私は枕ならぬクッションを涙でぬらしつつ読みました。
(読んでたのが電車の中とかじゃなくてよかったです)
『素晴らしい愛の物語です。涙なしで読むことはできません』と映画のCMのようにお●ぎのナレーションが頭の中で…(笑)


ネタばれという訳ではありませんが、どんな本か興味がある方は↓から。


続きを読む >>
2005.09.02 Friday

結局

ファントム〈上〉
ファントム〈上〉
スーザン ケイ, Susan kay, 北条 元子

K版ファントム購入。
会社近辺の書店をまわり、3件目でゲット。
そんなわけで昨日から読んでます。
読んでいて『確かにこれ、読んだことあるわ…』とは思うのですが、先のストーリーは思い出せません。昔は一度読んだ本の内容は忘れない自信があったけど、最近はもうダメですね。
読書量が増えていることよりも脳の老化のほうが原因っぽい…(爆)

でもいいですよ!これ!
最初に読んだ時もむちゃくちゃ良かったことは覚えているんですけど、やっぱりいい。
翻訳物苦手な私にも読みやすい。
さくさく読み進められそう。
この調子だと冬にまた本出しそうなイキオイですよ…(汗)

2005.08.25 Thursday

大爆笑

特典ディスクについてその2。
前述分に引き続き、ネタばれっぽい?気がするので読みたい方だけ↓からどうぞ。


続きを読む >>
2005.08.25 Thursday

特典ディスク!


本編ではないですが、ある意味ネタばれっぽい?ので一応読みたい方だけ↓からどうぞ。
でもおすすめですよ!
私的には豪華版買って悔いなし!!

全部はみられなかったので適当にピックアップしていきます。
まずはこれ。

続きを読む >>
2005.08.25 Thursday

めいきんぐ万歳!(笑)

現在特典ディスク1のメイキング鑑賞中。

た〜の〜し〜い〜v

しあわせですよ〜
(顔がゆるみっぱなし)

メイキングでもキャストが歌っているのを聴いていてぞくぞくします。
とにかく楽しいし嬉しいです。

えへへ〜(笑)


それでまた後で♪

2005.08.25 Thursday

届いてましたよ!

20050825_11861.jpg


今日これから本編をみる時間はなさそうなので、特典ディスクから手をつけようかと。

うふふ〜v

2005.08.25 Thursday

はやっ!

オペラ座の怪人 コレクターズ・エディション (初回限定生産)
オペラ座の怪人 コレクターズ・エディション (初回限定生産)


密林から昨夜のタイムスタンプで発送済メールが届いていたので確認をしたところ、DVD、既に配達済みになっていました。
はやっ!
発売日より1日早いよ?

うびわの時は2日位遅かった気がしますが、あれはやっぱり申込者数が半端でなく多いから…?(笑)
帰宅するのが楽しみですよ〜v

2005.07.15 Friday

DVDの仕様〜

今更なんですが、さっき公式サイトのぞいたついでにDVDの仕様一覧とかフルセットデザインとかみてきました。
発売決定してから久しいですが、公式サイトの↑をみたのは初めてです。
(密林で確認できるデータではチェックしてたけど)

以前日記にも書いてレポ本にも入れる予定ですが、舞台挨拶&生All I ask of Youは豪華版DVDの特典ディスクに入りますね。
一万円近い(うびわのSEE並みだよ…)ですが、密林などで予約すると20%offになるのでお得です。(^-^)
あの特典ディスクがみたくて豪華版買う人もおるんやろな…。

とりあえず夏祭りの日程の方がDVDの発売日よりも早いので、だいぶ忘れかけている記憶をほっくり返して原稿やらないと…。
3連休中が勝負だな…(ここ最近仕事が立て込んでて残業続きだし)
ソフトと格闘するだけが作業ではないのでがんばらんと〜。
(ソフトと格闘するだけのとこまできてりゃ楽ですが、んな訳ないので)
絵描き作業が全然手つかずなのです…(汗)

2005.05.23 Monday

わーいv

オペラ座の怪人 コレクターズ・エディション (初回限定生産)
オペラ座の怪人 コレクターズ・エディション (初回限定生産)

密林からのお知らせメールが届きました。
(それよりもよそさまの日記で拝見した方が早かったですが。)
そんな訳で早速予約!(笑)

特典ディスクには、プレミアでのロイド=ウェバー伴奏+エミー・ロッサム&パトリック・ウィルソンのAll I ask of Youが収録されるようですよ。
8月25日発売予定だそうで。嬉しいな〜。
(しかし某祭後だからお金が……)

2005.04.05 Tuesday

オペラ座

三度目の鑑賞をしてきました。
詳しいことはまた後日。

▲top